今年は絶好調!!!

今年は絶好調!!!

去年は10回行ってゼロ!
でも今年は2回連続3本!!本当に奇跡的

今年は絶好調!!!
直置きはやはりかわいそう・・・アンフッキングマットを買わねば

あとはロッドポッド、バイトアラームもほしい
そうすると僕のおこづかい一年分・・・



なかにはこんな色ゴイも

今年は絶好調!!!

仕掛けやエサをいろいろ試してようやく結果が出てきた感じです

ボイリーを封印したのが良かったのかな・・・

でもまた余裕が出てきたら挑戦してみよう


それにしても全然更新してないブログ・・・

たまには更新したら



同じカテゴリー(旦那の釣り日記)の記事画像
爆釣!
同じカテゴリー(旦那の釣り日記)の記事
 爆釣! (2007-11-25 22:17)

pmay at 2009年06月07日09:14 │Comments(3)旦那の釣り日記
この記事へのコメント
はじめまして。
鯉のアップに惹かれてやって来ました^^;
ひげもとても立派ですね。

継続は力なりですね。
これからも頑張ってくださいね^^
Posted by 温泉仙人 at 2009年06月07日 09:28
温泉仙人さん

コメントありがとうございます
鯉の顔なかなか迫力ありますよね
釣るのも好きですけど鯉自体も好きです
次回もデカイの釣ってUPしたいと思います!

pmayの旦那
Posted by pmaypmay at 2009年06月07日 22:02
そうは言ったけどまさか間髪入れずにフェラってくるとはww
最近のセレブってみ~んな性欲たまってんのナww
ノンストップで朝まで奉仕して11万もろたw
ユウキの野郎こんないい仕事隠してやがってww

http://opiece.com/cyboley/4939
Posted by ミッキー at 2009年11月06日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。